松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

カーンは戻ってきた

南フランスを出発した、

ドンバス応援のボランティアは、

何週間もかけて到着したが、

来る途中の国々で沢山の支援品の提供を受け、

何トンにもなったと。

巨大なトラック!

EU諸国では、国民はもう、

プロパガンダに騙されていない。

日本はウクライナと、

ウクライナ難民受け入れ国に、

またお振舞いをするそうだが、

ウクライナ難民を、

断トツトップで受け入れてるのは、

ロシアなんだけどね。

今日トルコの大統領選である。

アメリカの激しい介入に、

エルドアンは勝てるか。

パキスタンでは、カーンが釈放された!

国民が国内の軍の施設を一斉に攻撃したらしい。

やはり身の危険を、

感じるほどのものではなければ、

抵抗は効き目がないのではないか?

プーチンを筆頭に、

シリアのアサド、パキスタンのカーン、

アメリカが失脚させようと必死になり、

悪魔のように言う人は、

みんな正反対だと思って間違いない。

言ってることは羨ましいほどまともだし、

国民の支持は厚い。