松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

あわれなわれわれれれ

アメリカ軍は世界の150カ国以上で、

軍を展開している。

これだけみてもどんだけ戦争好きなの、

と、わたしは思うんだけど。

自国では、フードスタンプを使う人が、

5000万人に迫ると!

あちこちの都会で夥しいホームレスが、

たむろす動画はやまほどある。


もちろん米軍施設の規模は色々だが、

どこに比べても、

米軍にその家族にも、生活費も含め、

至れり尽くせりの、サービスをして、

大量の税金を使っているのが我が国。

断トツ世界一です。

今回またミサイルたくさん買って、

中国の前線基地にしようとしてます。

まさにウクライナへの道です。

国民は文句も言わない。

アメリカの傘の下にいると、

どこらへんが安全なのか

何が保障されるのか

いみがわからんな、私は。


サンテレビが我が国で初めて、

ファイザー文書を取り上げた模様。

中に出てくるのは初回の分で、

その後続々と公開されています。

この文書は認可を出す機関である、

FDAに提出され、極秘のまま、

認可され、世界中で使われたわけです。

なんとも言葉もない。

そして世界中の医者や学者が、

危険を伝える事で、

陰謀論の一点張りで酷い攻撃にあった。

そしてこの段階でもまだ、

打ち続けているのは、

日本くらいなんじゃないのか。

これもまたアメリカの圧力のなせる技。