松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

バーイ!!

ペシャワール会の会報が来たので読んでいた。

そのなかに、またうぇっとなる事が出てきた。

「米政府によるアフガン資産凍結以降、銀行システムに問題が生じています。」

アフガンでもやってるのか、、

あと、ペシャワール会は、

バラコットという地方で、

用水路のプロジェクトを始めたが、

ここは、政府、タリバンISの、

戦闘が激しかった場所で、

住民は甚大な被害を受けたと。

そも、ISアメリカの支援する、

暴力組織である。

アメリカのやることなす事、全て戦争。

そして今、

クラスター爆弾ウクライナに送ると。

これにはNATO諸国も反対している。

アメリカは狂ってる。

そしてその全てをスルーする日本も。

袴田さんをまだ有罪にしようとする検察。

私が日本を心底嫌いになるのは、

こんな時だ。

 

アメリカの悪行を書きつらね、

日本の悪口を言うのは、

自分でも飽きたし、恥ずかしい。

読む人もうんざりだろう。

内容は私が書かなくても、

調べれば分かる事ばかりだけど、

ほとんどの人はお得意の陰謀論!でおしまい。

何を言っても通じない。

だから意味ないよねえ。

やめようかなぁと思う。

習慣化してるから、きがむいたら、

また書くかもしれないけど、

取り敢えず当面閉山や。

読んでくれてたみなさん、ありがとう。

また会う日まで、バーイ!!