松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

あきらめましょ。

世界の支配者たちから、

ガスは使うなと指令が来てるのかね。

日本もガスがすごく値上がりしたが、

ニューヨークは、新規の建物に、

ガス器具を使えない法律ができたとか。

ドイツは灯油とガスの暖房を禁止したと。

電気に一本化する予定みたいだ。

ノルドストリームやマレーシアの、

パイプライン破壊とも繋がっているのだろう。

アメリカの銀行の件は日本にも、

大きな影響が出てくると思うが、

中小を淘汰し、

幾つかの大銀行だけになるのか。

トップから引き摺り下ろし、暗殺まで試み、

それでもまだ諦めきれず、

カーンは逮捕された。

パキスタンの国民の怒りは爆発している。

イスラエルパレスチナへの、

蛮行がエスカレートしている。

あちこちで大混乱。

いい話は金輪際ない。

アメリカ早くこけろ!!

その時、もち我々も逝くわけだが、

と言うかアメリカの延命のために搾られて、

一足お先にこけるのかな。

それでも、

アメリカが一日も早くこけるのが、

世界のためには一番いいし、それしかない。

我々日本人はやはり自業自得だから、

あきらめましょう。