松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

似合った!

アルパカのグレーと赤のセーターは、

どうしても私は似合わなくて、

誰か着てくれないかと考えていた。

これは胸の幅が大きめに出来てしまったので、

胸が大きい人、、と考えて、

思いついた。

娘の友達で、私も一緒に山登りした友人。

久々に娘が彼女に会うと言うので、

セーターの写真を見せるように頼んだところ、

なんと興味を持ってくれた。

早速送ったら、着ている写真を送ってくれた。

なんとなんと似合う!

私は割と想像するのが上手くて、

写真は、私が彼女の着たところを想像した、

頭の中の画像とそっくり!

イメージ通りだった。

いやぁ嬉しい。

着てくれる人が見つかって。

ついでに最近の人形の写真も送ったが、

うさぎこ大好評で、

彼女のワンピースとお揃いというところも、

ポイントだったかも。