松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

すごいもん出てきた、、

この度のワクチン禍に関して、

アメリカで恐るべき書類が出てきた。

オバマ政権下で、国防総省が、

このワクチン計画に最初から関わっていたと。

言葉を失う。

フェイクだと言いたいところだろうが、

ただの開示請求に応じて出てきたもの。

ま、あっさり出るのは、

グリップが弱くなってるからだろう。

バイデンはもうだめだな。

国防総省の扱いと言うことは、

生物兵器と言う意味ではないのか?

ここまで来ると、

びっぐ薬屋さん問題も吹き飛ぶ。

一つの国による、

世界のあらゆる人を対象にした、

無差別テロ行為である。

アメリカは未来に渡って活動停止!!

という事くらいの罰を受けるれべる、

ナチスドイツと張って勝てる。

思い上がり増長の度合いが酷すぎる。

お仲間はダンマリでも、

その他の国は激烈に怒るべきだ。

賢明なアメリカ人はどう出るか。