松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

嫌なSF

ジョンソンの後継も、

経済フォーラムの人だ。

ドイツ、オランダ、アイルランド

フィンランド、カナダなど、

ニュージーランド、オーストラリアも。

経済フォーラム系の議員がそのやり方を、

押し出してきている。

とりあえず国民の、食べ物、燃料への、

アクセスを切り、

欲しかったら我々の言う事を聞け、

的な管理が始まりつつある感じ。

どの程度の抵抗運動がおきるのか。

今は情報も電気がないと取れない。

かなり古いスタイルに逆戻りの、

抵抗運動になるのか。

これは目新しいやり方ではなく、

その国の通貨を売り浴びせて、

経済を破綻させたとこに、

IMFが乗り込むタイプと似ている。

もう一つはクーデターで政権を転覆し、

傀儡をたてる、と、

西側の管理支配には、

だいたい二つやり方あるような気がする。

いま彼らは西側をまとめて、

一元支配の経済的独裁国家に、

しようとしているのかな。

ワクチンの広がりと重なる地域になるのか。

こんな事うまくやれると思ってるのか、

ぐろーばりすとは、賢くないからなぁ。

中国は、コロナを利用して、

独自に管理体制の強化を図っていて、

これはこれでかなり恐ろしい。

あと本家のアメリカが、

あまりうまく行ってないかんじ。

日本は端っこで、

無抵抗で進んで管理される。

マスクを外さないのを見ればわかる。

こんな時代を目撃する事になろうとは、

想像もしなかった。

自由も平等もへったくれもない。

まともなものは高くて買えず、

(既にお肉に高い税をかける話は出ている。)

遺伝子組み換えと、

代替肉や虫を食べさせられ、

次々注射を打たれ

日本の若い人は今のうちにBRICSの諸国に、

移住した方がいいかもしれん。