松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ワシは知らん

IAEAの査察官が現地に行って、

どちらがやったかわからないと言った。

IAEAでさえ、

ロシアがやったとは言っていない。

それをがロシアがやったと平気で言う。

知識人から一般人まで、

みんな揃って、

ロシアが憎く中国が憎くてたまらない。

先制攻撃だ!と高いばかりの、

型落ちのアメリカ製兵器で、

戦争がやりたいらしい。

 

「東大の仲田先生のチームによる試算では、コロナによる婚姻の減少は16万件超、出生数の減少は25万人超。コロナの死者数は現状5万人で、コロナよりもコロナ対策の方が人口に対するマイナス影響が大きいことになる。」らしい。

今年で80万人を切ったとか言う、

赤ちゃんは、直ぐに50万人を切るだろう。

ワクチン騒ぎを見ていて、

少子化対策というのは、

少子化を促進する対策だったのか?!

と気がついた。

人が増えても食べるものがないかもだし。

限界集落のような国で、

誰がやるんだか知らないが、

戦争すればいいよ。