松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

プロパガンダ力(りょく)!

アメリカのおじさんで、

私と意見が同じ人を発見した。

よく読まなかったけど、

何年か経って、コロナと戦争が、

繋がっておこったのは、

偶然ではなかったと、ひとびとは、

気がつくだろう、

と言うような話をしていた。

有名な人かどうか知らんけど。

そして、いつか、戦争を仕掛けられると、

ロシアは知っていたし、

その時は金本位制以外に手は無いと、

長年かけて金を集めていたわけだ。

中国とインドはロシアの支持に回った。

これは予想出来たことではないのかな。

これに加えてサウジが、

対中露の原油取引にドル決済やめると。

ロシア中国インドサウジなら、

結構最強のブロックではないか。

我らが基軸通貨ドル、危うし!

アメリカの強みは、このドルと、

メディアコントロールだけではないか。

プロパガンダ力一本で勝負。