松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

なんでそうなる、

あのフェイクは、AP通信が出したもの。

全くの根拠のない嘘を発信する通信社が、

G20の報道陣に正式に参加してる。

もうなんとも言えない馬鹿らしさ。

また、この会議に、

世界経済フォーラムのシュワブも、

参加してる写真も見たが、

なんでそうなる!

びるげいつも居るらしい。

この人らはどこの国の代表でもない、

ただの民間人だろ。

われわれは選挙で落とすこともできない。

それなのにこの人たちの作るストーリーが、

政策として実現されつつある。

仮想通貨の会社の倒産の話もびっくり。

アメリカからウクライナに送られたお金を、

ゼレンスキーがここに投資して、

そこから民主党献金されると言う。

税金をぐるっと回って、

バイデンがゲットする。

すでに何もかもめちゃくちゃ。

という事が、わかってきた。