松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

目白は可愛い。

ジョンソンが、

僕が首相にならないと、

ディープステートに、EUに連れ戻される、

と言った。

DSと言うのは、要するに、

経済フォーラムのことなんでしょ?

ちがうの?

彼は覇権組なんだろう。

腐っても鯛だし。

覇権組とフォーラム系は、

お互い利用しながら、

実は目的が微妙にずれるんかな。

統一政府は多分、

EUから始める積もりみたいだから、

それから外れたいから、

イギリスは、出たんでしょ。

ヨーロッパの市民をどん底にして、

言う事聞くなら、命は助けてやろうと、

みんな紐付きにするんではないのか。

マクロンはフォーラム系だろうと思う。

けどウクライナの核の偽旗のために、

英米と一緒に、ロシア非難してるし、

なかなかの悪者ではないか。

経済フォーラムは、少し前、

国連とより連携すると、握手してたから、

日本も頑張ってるんだろう。

ファイザーは、潰すつもりのようだが、

それだと訴訟で逃げ切れるの?

とにかく名前は無くなるらしい。

新宿のファィザーは看板がなくなったし、

ホームページも今日から閉めたと。

そして来月から日本では、

満を侍して、笑

ワクチンのネガティヴニュースが、

解禁だと!

今月中に出来るだけ打ちたいという事。

テレビがやって、ググってみたら、

そこにファイザーはもういないってさ。

恐ろしいことが目白押し。