松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ウイルス1匹みっけ!

ワクチンを打てば打つほど、

免疫不全になるので、

全ての病気にかかりやすくなり、

コロナもその病気に含まれるので、

どこの国も接種率が上がると、

感染爆発がおきます。

日本は無料PCRで、

アルバイトまで雇って検査させ、

無症状感染者を掘り起こし、

数を出して怖がらせて、

また打ちましょうという作戦のようです。

国からお金が出てますから、

検査業者はやればやるほど儲かるわけで、

やめたくないでしょう。

これに東京都だけで一月50億使ってる。

ま、国民が誰も検査しなくなるまで、

終わらないということです。


打っても発症するというので、

重症化を防ぐため、に変わったわけですが、

この段階で思いやりワクチンという、

あれは成立しないということ。

自分の重症化なわけでしょ。

打った人ほど、

ウイルスがなくなる期間は伸びます。

打てば打つほど人に迷惑がかかるんだけど。

みんなそれ、嫌いなんじゃなかったの?

マスクもエアロゾル発生器の役目しかない。

まさに傍迷惑です。

これらはみんな、

ずっと前からわかっていたことです。