松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

なにげに日々深化する虚無

自分が助かればいいという話ではない。

私には誰一人救えないし、また、

一人救ったところでどうにもならない。

あれよあれよと言う間に、

今まで見たこともない風景に、

変わっていくのだろうと思う。

あれは発症も伝染も防げないのだから、

ワクチンとしての主反応が無い。

だから副反応と呼ばれているさまざまな病気が、

主反応だと言うこと。

ロットのばらつきも意図的なものかも。

免疫不全になれば、

あらゆる病気に罹りやすくなり、

また、自己免疫疾患がふえる。

免疫系は、外敵やガンを叩く反応と、

制御する反応などの複雑なバランスである。

既に薬品や添加物などで、

免疫系が不安定だと問題は大きくでる。

労働人口が減り病人と障害者の率が増えれば、

家族や個人の力ではどうしようもない。

食生活や体質が同じせいで、

家族全員が同時に、

体調不良になっているケースも。

近々アメリカでは何か大きな動きがあると。

クーデター的なもの?

いろいろと不思議な国や。

ボケた老人をトップにし続けるのには、

どんな理由があるのだろう。

ブリンケンはいつ見ても完璧にアホらしいし。

わざとなの?

政党や右や左や、いろんな括りが、

全く意味をなさない。

絶望で死にかかっている路上の人たち。

そして今や日本人は、どう控えめに見ても、

戦争の当事者だ。

この汚れた手

堤さんがショックドクトリンを、

Eテレで取り上げてるらしいが、

あれは2011年に翻訳が出た本だよ。

ワクチンの害もウクライナナチスも、

1023年経ったら、

エヌエチケーでやるのかな。