松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

こう言う事?

私にはちゃんと理解できてるかわからんけど、 RNAを作る時に、DNAから作るらしくて、 その後DNAは消すと言う手順らしい。 それが残ってると言う事みたい。 実験ではモデルナのワクチンに、 カナマイシン耐性の遺伝情報が残されていたと。 これはワクチンを打つことによって、 DNAが書き換えられるということなのかな。 全てのロットに、 同じことがあるかはわからないし、 残されたものは別のDNAかもしれないけど、 本当にそんな事があるとすれば、 どうみても恐ろしいことであると思う。 別の生き物になる?! 違う? とにかくちょっとやめろってわけだけど、 今どこの国もやってないのに、 日本はやめる気がない。 ワクチン製造工場も作ってるし、 m RNAワクチンの拠点にするつもりだし。 日本人だけはこれからも続くのかも。 保険証もマイナカード一本になるらしいし。