松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

可愛かったはずなのに…

ウクライナ戦略核を使うのではないか、

心配になる。

どんな規模かわからないが。

アメリカは、IAEAだって黙らせたし、

ちょろいもんだと思っている。

カーンの飛行機が、

離陸直後トラブルで引き返した。

カーンは狙われてると思っていた。

死ななくて良かった。

逆にインドがサポートできないの?

インドはめちゃアメリカに強いから。笑

やはりみんなアメリカが怖いのは、

ずばり簡単に殺すからだと思う。

アフリカの大統領はワクチンを使わない、

と言うだけで殺されている。

本当かなぁと思ってたけど、

次の人になった途端にうちはじめてるから、

そうなのかも。

アメリカの諜報網は凄いらしいから。

本当に野蛮な嫌な人たち。

どう言う育てられ方をしたら、

あんなふうになるのか。

生まれたばかりの赤ちゃんの時は、

みんな可愛いはずなのに。

心がねじ曲がってるよ。