松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

アルパカ君は?

グレーのセーターもできてるんだけど、

どうも私は似合わない。

赤はなんとなく落ち着かない。

これもしかして彼女はどうだろ、

と言う思い当たる節が一つある。

これがダメなら解こかな、てかんじ。

胸の部分が広いと言うのもあって、

彼女はボイン!笑

糸は最高に軽くて柔らかくていいんだけど。

あと色と形は一番目が、

オーソドックスで、

2本取りでニュアンスがあるから、

気に入っている。 

あちこち下手くそだから、

そもそも網目が全て間違ってる!笑

これをいつの日かリベンジしたい。

編み図を見るとやはり難しくて、

今はもう一度取り掛かる気にならない。

初めてで、一応、

セーターになったのが不思議なくらい。