松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

お袖問題

お袖はなんとか一つ終わって、

二個目に入っています。

間違えに関しては、

なかなか恥ずかしいですが、

軽くせつめいします。

私は間違えやすいと自覚しているので、

編み物自体に印をつけると同時に、

ここまで編んだと言うのを、

紙に鉛筆でチェックしていたのですが、

このチェックの方が、

呆れるほどデタラメだった

馬鹿なりに工夫しても、

馬鹿だからこそ、

あらゆる場所で間違えを起こす。

いじらしいというか哀れというか。

ま、本体はそこそこ正しかったので、

ことなきを得ました。

そこそこね。笑