松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

うちの表札

f:id:natsuyono:20190420194731j:image

うちの表札の途中です。
少し面長で大人っぽい感じにしてみました。
本当は井の真ん中に点があるのですが、
まつどん、になるのでやめたほうがいいかなぁ。笑
どうしても表面のラインに目がいくのですが、
こういうものでもやはり立体なので、
深さも重要なのだと思うのですが、
そこらへんがどうも思うようにいきません。
深いところと浅いところを考えながらやっています。
娘のやつとは同じ種類の木なのですが、
色が随分違って、これは白っぽい。
だから白入れるのはあんまり意味がないかもしれません。