松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

脱亜入欧

日本人は昔から変わらず、

脱亜入欧が夢だからね。

NATOに入りたいわけだが、

防衛費GDP0.2%を目指すと岸田が言ってるのは、

NATOの基準を満たすためだろ。

入欧したら、即中国との戦争の前線基地、

要するにウクライナになる。

ウクライナをみんな応援してるが、

確かに気の毒である。

豊かな農地は買い占められ、

国民は戦争で死に、

国の体をなしていない。

しかしみんなが思ってるように、

それやってるのはろしあでなくて、

あめりかだから。

農地の買い占めも西側の大資本がやってる事。

米軍の人がはっきり言っていた。

ウクライナでやった準備をいま、

日本とフィリピンで進めていると。