松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

超ヤング!

本日は超ヤングなお客様やった。
10月29日に生まれたばかり。
我が家には息子の家から邪魔になったからと、
預かることになった藤のゆりかごベットがある。
まそうなるだろうと思ってたよ。
買いたくなる気持ちもわからないわけではないが、笑
だから赤ちゃんのお客さんもウエルカム。
しかしまったく手のかからない子で、
機嫌よくしていてゆっくりご飯も食べられた。
おっぱいやってる間は太る心配がなくていいと、
お母さん、モリモリ食べていた
赤ちゃんが想像したよりずいぶん楽なので、
どっかでしっぺ返しを食らうんじゃないかと、
心配していた。
やっぱ思春期か、、笑
うちの娘も手がかからない子だったが、
こいつはその上をいく感じで、
おっぱいグビグビ飲んであっさり寝るし。
まあ、子どももいろいろやな。
うさぎちゃんは相変わらず緊張気味。

f:id:natsuyono:20200109161604j:image

f:id:natsuyono:20200109161620j:image