松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

戦争か?

よその国を心配する場合じゃないけど、

みんな幸せがいいからね。

アメリカは酷いことになってるよ。

日本もそうだけど貧困層がジリジリ増えて、

中間層も崩れかかっている。

そこまでは共通だが、

日本と違うところは銃だ。

アメリカの社会にはたくさんの銃がある。

窮地に立たされた人が使えば、

身を守るためにと持つ人が増える。

撃てば、死ぬか、殺人者になるかだ。

いつ撃たれるかわからない中では、

信頼も助けあいも生まれない。

特に大金持ちではない白人が、

生きにくくなりそうだ。

もはやあそこでは白は保護色ではない。

社会が、壊れ始めている。

政治はグローバリストに動かされているし、

グローバリストは、人の命に興味がない。