松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

めちゃくちゃな話ばかり

今後半年の間に、

日本の酪農家の9割は廃業するらしい。

国は親牛を殺せば1頭につき、15万払うと。

減反政策と同じだね。

生産者のやりたくない事を、

札束で無理やりやらせる。

手放さざるを得ない土地を買い占めるのは、

誰だろうか。

激おこ制裁丸が発動すると、

餓死する体制が、予想より早くできてきた。

西側の制裁によって困窮する国を、

常に助けてきたのは、ロシアである。

キューバにしろシリアにしろ、

アフリカ諸国にしろ。

日本のみんなは助けられたくないだろう。

口汚なく聞くに耐えない言葉で、

全く根拠のないデマで、

毎日中傷している日本人は。

しかし、そう言う人達は、

自国民を飢餓に導く我が国をどう考えてるのか。