松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

大金持ち好き放題、

イーロンマスクが、

どんなやつかはよく知らんが、

ビルゲイツに面と向かって、

批判するのは彼ぐらいだと言うから、

とりあえず大金持ちの一人だけど応援している。

つぃったーから広告を引き上げることを、

承諾した起業にゲイツは投資するという。

ただの大金持ちに、

我々の生活をいいようにされるのは、

誠にけしからん。

だから極端な金持ちを存在させてはいけないと、

言うたやろ。

お金の力で、

インドのモディを引き摺り下ろす事も、

彼らは画策している。

あちこちで他国に介入している。

イランにもトルコにもね。

日本人は呑気。

国家主権もへったくれもない国で、

どうやって国民の人権が守られる。

そんな事できないやろ。