松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

冷酷な人間ばかり、、

IAEAがいまサポリージャ原発に、

視察に入っている。

これに関する国連での質問の動画を、

翻訳してくれている人がいて、

読むことができた。

ウクライナは昨夜、英軍が訓練した、

600名を船に乗せて、

サポリージャに入り、

原発を取り返そうとしたらしい。

そして視察団を盾にしようと。

露軍に阻まれ作戦は失敗したらしいが、

気が狂ってるとしか思えない。

国連ははっきりしたことを言わない。

ロシア軍がよく守ってくれる的な話のみ。

視察団は一部残るらしいから、

ウクライナは、

今後攻撃できないかもしれない。

どこから発射されたかも、着弾したものは、

NATOのものとわかっていて、

何一つロシアがやった証拠はないわけだが、

それでも言い張るアメリカ。

それに対して何も言えない国連。

世の中こんな事ばかり。

イスラエルも酷い空爆

これも西側はダンマリ。

ドイツはかなりいっちゃってて、

外相が、国民がいくら反対しても、

ウクライナを支援すると言っている。

EUはやばい人達に、かなり汚染されてる。

フィンランドのお姉さんもかなり。

西側の政治家はどれもこれも、

病的な感じがする。