松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ポスターもお断り

だいぶ前に赤旗はやめたんだけど、

今日ポスターもお断りした。

国会でサードショット、サードショットと、

言っていたくせに、

今はダンマリで、なんの説明もない。

アメリカで、ファイザーの文書が、

公開されてきた段階で、あれだから。

3回目で健康被害がどれだけ出たことか。

それは、これからも続くのに。

小池さんは医者だろ。

無責任甚だしい。

国会でスタンディングオベーションした、

しいさんのことも、忘れていない。

ロシアの肩をもつと、

またアカと呼ばれるから?

是々非々だろ。

共産党のお粗末な情報処理能力には、

あきれる。

基本的に日本は、

西側のメディアにどっぷりで、

世界にはアフリカもラテンアメリカも、

無いみたい。

あるけど重要じゃないって感じかな。

もっとたちが悪い、、

私は世界で、

かろうじて(その他の諸国)のニュースに、

たまに触れているだけだが。

私は、もうとても応援できない。

区長選では、共産党も、

応援している岸本さんにいれるけど。