松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

趣味が違いすぎる

若手キャリアの逮捕は、

嫌な気分になりました。
彼らは仮想通貨とかの方で、
だいぶ悪い事もしている有名な二人とか。
だって550万じゃ、
タワマンに住めないだろうから、
他にもあるだろうと思っていました。
きっとそちらでは逮捕できない、
障害物がいたのではないでしょうか。
何やってもオッケーな二人だったのかも。
お金が欲しいのはわかったけど、
タワマン、高級外車、ロレックス、
あまりにあまりなラインナップで、
寂しいです。

私が大金持ちになったら、
広大な土地で再野生化したいんですけど。
小さい川か湧水か、水場がないとね。
植物や昆虫や鳥や獣が、
見る見るうちに集まってくる様子を、
毎日ワクワク見ていたい。
そこでとれたもので、
美味しい料理を作って、
誰でもみんなにふるまってあげたい。
タワマンは嫌いや。
頼まれても住みたくない。