松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

こんちさんその後

f:id:natsuyono:20181222113849j:image

靴の色が綺麗に乗らなかったので、
仕方なくまたヤスってやり直した。
マスキングをやり直さなかったので、
境目が汚くなった。
完全に予想はしてた。笑
リタッチしなくちゃね…
またヨドバシホビー館に行って買い物。
ああいうとこは男の人しかいなくて、
女でしかも白髪ババアは凄く珍しい。
プラモデル好きは圧倒的に男だからね。
なんでだろう。
乗り物とか飛行機とかロボットとかだからね。
この分野では私は馬鹿な男の仲間である。笑

昨日おとといと、前の婆さんの家の古い作り付けの家具を、
ぶっ壊して捨てるようにまとめる仕事に専念していた。
重いハンマーで破壊する作業は、
結構やると楽しい。笑
ウサギが怯えてた。
でかいタンス二つ、木っ端微塵にしてくれたぜ!