松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

孫傀儡

ブラックロックの動画を見たけど、

運用資産2800兆円と聞いて、

こりゃダメだなと。

お金と言うものは、

あらゆる意味をはぎ取ってしまう。

善悪も美醜もなにもない、

哲学も倫理も何もない世界。

そしてそれが支配している。

この世は既に異常。

最低賃金40円あげると言ってる我が国。

ゼレンスキーの妻が、

イスラエルの国籍を取ったと。

彼の両親は既にイスラエルに住んでいる。

私はケネディに期待していたが、

彼でさえイスラエル支持と言っている。

トランプもそうだが。

それを言わないと、

スタートラインにも経てないのだろ。

やはり親分はあちらと思う。

アメリカも傀儡なら、

孫傀儡の我々にできることあるのか。