松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ただじゃ済まない、、

アザーンの件は、

影響はこんな所にも出てくるんだ!

と驚いた。

イスラム圏の結束が固まったせいで、

強くなったんだね。

アメリカが怖くなくなったという事。

ザンビアの発言もそうだし。

アメリカは今までドルの力と、

プロパガンダでやってきたが、

ドルがだめだし、

情報は、騙されるのは日本人くらいだし、

こうなると戦争とテロしか使えるものがない。

アメリカはアホな窮鼠だから、

中国との戦争に突っ走るかもしれない。

結果は敗北が決定的になるだけだが、

そこまでいかないと、

止まれないのかもしれない。

今度は我が国は、タダじゃ済まない、

所でないだろうが。