松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

こんちさんの足について

どうやって穴を開けたらいいか、

ずっと考えていたんだけど、

何となく決まってきた。

家にあるドリルの一番細いビットより、

もっと細いピンバイスで、

まず片方ずつ空けて、

仮の棒を通して調整してみる、

そのあとドリルで、

と言うのではどうだろうか。

丸っこい立体は、

あらゆる角度に揺れるので、

大変難しいことである。

セーターに関しては、

やはりカーディガンにしないと、

下からでも着せられないような気がする。

人生初のカーディガンが、

こんちさんのだとは!

小ささに関しては、かんちゃんの、

靴下で、小さすぎたやつがあって、

あれを思えば編めそうな気がする。