松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

いかれとる、、

アメリカがゼレンスキー君の、

命が心配などと言い出してる。

初心者の私でも、

アメリカは彼をコロスつもり?となる。

ロシアもそう考えているだろう。

アメリカは彼を殺して、

ロシアがやったと言うつもりだろうと。

本当にいつもの手口なのだ。

ロシアに彼を殺す理由がない。

なかなか席についてくれないが、

和平会議の相手である。

じゃあ、アメリカに理由があるだろうか。

この戦争は圧倒的にロシアが勝っている。

それはアメリカもわかっている。

ゲームに負けた負けず嫌いの子どもが、

将棋の駒をぐしゃぐしゃにして、

逃げていく、そんな感じなのかな。

ウクライナの人達が気の毒すぎる。

日本人は良く見ておく必要がある。

アメリカの、

代理戦争の前線になると言うことは、

どういうことか。

ウクライナの農地は、

アグリ系多国籍企業に買い占められ、

(カーギル、デュポン、モンサント)

なにもかもめちゃくちゃにされ、

ゼレンスキー君は奥さんと一緒に、

ヴォーグ誌のグラビアを飾っとる。

なんのこっちゃ。