松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

「日米合同委員会の研究」

図書室から引っ張り出してきて、

また少し読んだ。

実は私はこの本を最後まで読んでいない。

かなり本格的な研究で、

日本で非開示の資料は、

アメリカで探し、もともと少ない情報を、

丁寧に集めている。

本に不満はないのだが、

読むうちにものすごく不愉快になり、

途中でやめたのである。

外務省の北米局長という奴が、

誰がなろうと大嫌いになったよ。

私は怒りすぎと言われるが、

これを読んでも正しい日本人は、

怒らないのだろうか。

税金は上がり物価は上がり、

給料は下がり年金も下がる。

それでも腹を立てる事なく、

自民党にいれる日本人だから。

唐突な電力不足の話は、

原発再稼働の布石だろうと思っていたが、

早速岸田は言い出した。

イタリアの爺さんが、

ワクチンを打った後情報を得て、

病院に行って、

怒りのあまりドアなど蹴りまくっている、

動画を見たが、

これが普通ではないか。

怒りっぽいうざい婆さんは、

この爺さんに共感する。

追伸、ドラギ辞任と!!