松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

図書館へGO

異様な渋さですが、

知人にもらった羽織りです。
これで今自転車で図書館とか行ってきた。
家を出る時近所の奥さんに二度見されたけど、
別になんてことないです。
またいい本見つけたし、
ジョージア短編集は取ってもらうように、
お願いしたし、上々なり。
悲しい事件もあった植木屋さんですが、
シデコブシの枝の手頃な太さのやつを、
少し置いてってもらいました。
木質がどうかわからんが、
この前のプルーンの枝みたいに、
スプーンなら山盛り作れるでしょう。笑
少し乾かさなくちゃね。
庭全体が明るくなり、ベランダの薔薇も、
日射時間が長くなり、嬉しそうです。

f:id:natsuyono:20211117112055j:plain