松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

何もかも嫌なんだけど

青虫はまたいなくなるし、

もう春から何十匹も産まれては、
蝶にならず終わって、
私はもうつくづく嫌になってるのに、
何と今朝また産まれてるし。
レモンの木捨てたい。
本読んでも100年も前からわかってる事を、
今も何一つ良くならず、
悪くなってる話ばかり。
気候変動についてのアンケートも、
凄かった、、我が国突出して無関心。
日本は最悪のコンプリートや。
世界の嫌われもんや。
わたしゃ早く死にたい。
それなのにせっかく体に悪いタバコ、
値上げのせいでやめる羽目になるし。
買い置きがまだあってやめてないけど。笑
どうやったらさっさと死ねるのか、
そればかり考えてる。