松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

もうすぐ都議選

昨日は湿度が低かったから、

ニスを終わらせたかったが、
りんご飴システムをやるには、
数に限界があって半分だけ終わった。
今日は雨だからつづきはできない。

一昨日れいわの、
ポスター貼らせてと言う人が来た。
夫が対応して、どうせならでかいの貼りなよ、
と言ったらしく、
大きなポスターを貼っていった。
これでは不公平だから、
近所の区議さんにメールで、
ポスター貼っていいよと言ったら、
大慌てで、なんと候補者本人を連れて、
貼りにきた。
だから今うちのブロック塀は、
れいわと共産党のでかいポスターが、
並んで、すごく派手な感じになっとる、笑。
原田さんは、高さも揃えて並行に、
割と上手に貼ってくれてよかった。