松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

超ヤング山とも!!

昨日ハルクの地下のスポーツ売り場を、

通りかかったら、(ま、わざわざだけど)
パタゴニアに、ものすごく小さいフリースベストが並んでいた。
以前はここまで小さいシリーズはなかったと思うけど。
めちゃくちゃ可愛くて、ひーってなった。
そしてかんちゃんがすぐに着れるようになりそうだな、
と思ったら、かんちゃんの山登り姿が目に浮かんでしまった。
娘にそういうベストがあったよと報告し、
「かんちゃんに山行こう!とお伝えください」
とメイルを送った。
そしたらすぐに、
「かんちゃんはもちろん山に行くよ」
という力強いお言葉が!
お子さんにお伝えしてくれたかわからんが、
親御さんは力強くそう考えているようだった。
私の山ともは出産ラッシュで、山はお預けかと諦めていたが、
そうか、次世代山ともが誕生したとも言えるわけだ。
あとは私の脚がもつかどうかだけや…
いつ頃いけるようになるかなぁ、
まずは高尾山あたりか。!!