松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

かんぱーい!やや棒

あべはやめろ!と何度も叫んできた身としては、

喜んでいいところだろうが、
実際勝利感は全くない。
彼のやった悪行のツケはこれからが本番だろう。
病気なんだから批判は控えろという根回しも、
かなり効いている感じ。
ま、嘘しかつかつかない人の話を、
ここだけ信じろと言われてもね。
でもあそこまで執着していた憲法改正ができなかったことは、
良かったとは言える。
早速石破外しのために党員に選挙権を与えないで、
議員のみの総裁選にするなど、
ま相変わらずで、私にもわかること。
形だけでも祝杯ということで、
いったいいつぶりかわからないほど久しぶりに、
缶ビールを買ってみた。笑
退陣の理由は仮病の悪化ということやね。
かんぱーい!!やや棒