松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

あとの仕事

今日は午前中は病院で、
午後は手紙を書いたり、かるたの地方発送業務を行う。
雨の中抱えて郵便局に行ったのに、
財布を忘れてまた家に帰る。
愉快どころじゃないね。
本当にバカみたいでいまいましいよ私は。

かるたはその後あと14になったので、
大胆にもさっそく増刷する事に決めた。
もうなんかどんだけ増刷するかもよくわからんけど。
私の場合根拠になる要素が全くないからね。
勝手に作ってるだけでね。笑
販路もへったくれもないわけでね。
もっている肖像も手持ちの分はあと1冊になった。
出版社に預けている分がどれだけあるか、
今度確認してみるが、これもジリジリ無くなっていく。
次の展覧会で、それも出来ればだけど、並べ、残ったら、
私の死んだ時お世話になった皆さんにばらまいてもらう。
そんな感じやね。
今回は赤字が出なかっただけありがたい。
てなもんである。