松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

顔で判断する。

ブラジルの選挙については、

いろいろ疑問が湧き起こって、

判断に苦しんでいたが、

ルーラがパレスチナのあのなんとか言う布、

を身につけて、

パレスチナとの連帯を表明した事で、

私的には結果は出た。

最近は右派だ左派だと言っても、

あてにならないことが多すぎるから。

ルーラに速攻でバイデンが、

お祝いをいったりしてたしね。

最近多用しているのが、

顔で判断する、と言うやつ。

顔の造作というより表情がポイントだ。

女も男も外人でも日本人でも、

私の顔判断は、結構正しいんだよ。

その時のルーラは、

素晴らしくいい顔をしていた。

ルーラで大丈夫だ。

BRIKSも平気だろう。

ルーラが道筋をつけたらしいから。