松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

ぶたばな、など

もう一軒のお家と、

豚花です。ぶたばなと読みます。
こちらの家は猫です。
かなりファンシーやろ!
大きい鳥のお腹に入る小鳥は、
なかなか上手くできなくて、
寄り道しておりますね。笑
天気が悪くてニスが塗れない、
と言ってる間にどんどん増えて、
困り物です。
この小さいのは凄く塗りにくいのよ。
持つところがないから、
棒に両面テープで貼り付けなきゃならん。

しかし並行してやってる仕事場の掃除は、
かなりいい感じです。
凄くきれいになってきた。
まだまだものを減らさねばならんが…
パソコンはもうやんないから、
A3ノビの印刷用紙とか、
みんな息子にあげた。
息子が使ってたのもあるわけだが。
あと、あちこちから木屑が出てくる。
表札彫ってた時の。

f:id:natsuyono:20210521085914j:plain

f:id:natsuyono:20210521085945j:plain