松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

予約した

今日はついにギャラリーの予約をした。
10月30日からや。いつもの吉祥寺。
まだ半年も先なので、生きてる保証もないけど。
モチベーションのもっちゃんや、
やる気のやっちゃんが、
ぶるぶる武者震いって感じとはほど遠く、
どっちか言うて気分はしょぼくれているが。
少しづつあげていかんとね。
今回は前日に仕込みの日が取れなかったので、
当日の朝頑張らなくてはいけないが、
前回のように点数が多くないし、
基本的にはかるたがメインで、
あとちょろちょろなので、なんとかなるかと。
シスターズが活躍してくれるか、
これからお願いせんといけん。
かるたが間に合うかが、相変わらず心配。