松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

てれび

アベは怖くて国民から逃げまくりつつ、
テレビの映像作りために遊説している。
小池さんが「選挙はテレビがやってくれる」と発言したらしいが、
出ました!そうなんだろうなって感じ。
大手メディアがこの国をここまで劣化させたとも言える。
NHKくらえ!私の怒りを。

自民党は広報は出さず、
党員に事前にメールと電話で知らせるだけだそうだ。
したがって聴衆のほとんどは党員である。
その割には白けているが。
それなのになぜかどっかから情報は漏れて、
一般市民が駆けつける。
「お前が国難」というプラかを持って。笑
それを必死で隠そうとする党関係者、
摘まみ出すSPが、またなんともキモいね。
本当に我が国はえらい貧相な国に成り果てた。
涙もちょちょん切れるぜ。