松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

嘘の大洪水じゃ

もりのおっさんはあんだけ追い回されて、
かけのだんなは、
ちらりともお姿を見せないんだから、
日本のメディアも実にたいがいである。
こっちは誰も取材せんのでしょうかね。
国民はバカにされきっとるね。
ま、その資格はあるけど。
愛媛県なんかかけのためにださされたお金、
回収するのに320年かかるとか。

ぼっちのソーリーは嘘に次ぐ嘘。
公共放送はそれを垂れ流しに次ぐ垂れ流し。
自衛隊はけが人が出なかったのは、
奇跡的だったとか言う人多いけど、
本当に死傷者が居なかったのか、
それだって疑わしい。
お国の言うことは全然信じられない。