松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

前川さんかっこいい!

かけの文書は本物だと語り、
官邸から人格攻撃を受けている前川さんという、
事務次官の退官時の全職員あてのメールが、
よくてちょっと感激した。
こういう官僚もいたのかと、
マイノリティの差別をなくすことにも触れているし。
この人の発言はスガヤアベの発言より、
明らかに信じられる。
この人、命懸けで、全てを捨てる覚悟で、
出てきたんだろうと思う。
官邸はかつてない発狂ぶりで、
逮捕しようとしているらしい。
今日発売の週刊文春に結構長いインタビューが、
出てくるらしいから、
最低の週刊誌文春買ってみるか。
テレビではTBSが頑張っていて、
NHKと比べると、
別の国の話みたいな事になっているらしい。