松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

芋づるチョッキン

あれはトカゲの尻尾切りじゃなくて、
芋づるチョッキンではなかろうか。
あのおっさんを引っ張りだすと、
次から次からやばい芋が出てくる。
決して人目に触れてはならぬ怪しい芋が。
トランプ閣下はオウケー、今回は貸しにしておこう、
100倍にして返してもらうからな、
なんてことを言ったのではないか。
これで支持率V字回復、
あべそーりー、よかったですね!
と皆さんお喜びで幕…なのか?
しかし憧れの戦争のできる普通の国になる事を、
一時諦めるほどのやばい話であるということ。
このもりそばかけそばは。
それは確かなんだろうと思う。