松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

枯れ木よりご報告

f:id:natsuyono:20170304070641j:image

昨夜は久しぶりに国会前に出かけました。
NHKが籠だけ悪い論調で急に報道し始めたようです。
やはりどこよりもNHK政府広報ですね。
最も悪質です。
幕引きは許すまじってことで、枯れ木出動。

道に出た途端相変わらず警察車両がズラリで、
本当にいやです。

反原連は継続的に頑張っています。
太鼓の音に誘われて進む。

議事堂は8時になると電気を消しますが、
それまでは写真のように明るく見えます。
予想より人は多かったです。
私は途中で帰りましたが、
あとから来る人もちらほらいて、
かなり集まったのではないか。
あべはやめろ。