松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

私は我慢しない

世界経済フォーラムのメチャクチャが、

出てきたおかげで、

前々からなんかおかしいと思ってたことが、

いろいろわかってきた。

私は気候変動は嘘と確定しました。笑

培養肉に大豆ミート

粉末コオロギ、牛の大量屠殺、

これらの政策の理由は、

みんな気候変動なんだから。

おんなじ人たち何声を合わせて、

言っていることだから。

食料、エネルギー危機は作られている。

「地球にやさしい」人たちなら、

我慢するのだろう。

日本もガス電気と上がって、

このままロシア制裁をエスカレートしていけば、

ロシアも対抗措置を取るのは当たり前なのに、

怒り狂っているのは何故や。

水産関係もロシアに頼っているし、

いよいよ我々の日常生活は、

難しいところにきてる。

水道のこの図も、びっくりだね。

私達どんだけ毒を盛られてるんだよ。

薬漬けの日本人。

清潔好きの人たちなら我慢するのだろう。