松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

また材木ゲット

工事が始まった。

私は捨てる廃材がたくさんあることに、

気がついて、すかさず少しもらった。

コンチ達の椅子を作ってやろうと思ってて、

それの材料にするつもり。

親切に釘も抜いてくれたよ。

掘るほうは、最後のうさぎにかかった。

こちらは犬のウサギ。

うさぎ犬とでも呼ぶか。

みんなウナギイヌの事知らないかな

 

毎日忙しすぎて、、あきらめの境地や。

昨日もひどいもんやった

今朝はブッドレアを地植えした。

蝶と蜂の餌用。

こいつはうちに来てからずっと元気になった。

新しく出た芽の色がとても良くなった。

ま、毎日諦めながら生きるさ。