松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

足こんな感じに

足の止め方を変更した。

一つは、片方が外にずれやすいので、

抜けちゃう事あるかなと心配なのと。

セーターの下が裸なのも何なので、

できたら、シャツとパンツを、

色で描こうとおもっていて、

その時パテの部分と、

発色が変わるのが嫌なのと。

そんで偶然婆さんの古いボタンいれに、

いいもんを見つけたことが大きい。

くるみボタンの芯なんだけど、

今と違って木でできてる。

これが少し削るといい感じなので、

これを使って針金の端をカバーする。

とにかく止めちゃうと、

パンツの色が塗りにくいので、

色をつけてから組み立てる。

手は角度がつくので体を貫通させず、

片方ずつ穴を開ける。

これは色が入らないので、

パテでやるつもり。

要するにこんちさんの手足は、

木の色のままって事です。

知らなかったような気が、笑

シャツはランニングタイプ、

パンツはトランクス型。

あと靴と靴下も色で描こうかと。

ちょっとおかしいけど。笑

ズボンがいい形にできる気がしない。

素材は何がいいのか、、、

ずっと脚を調整していて、

やっと少し前屈姿勢になった。

少しは安定したかな。

やることが多くて、全然終わらない。

セーターもすんなりできるとは、

とても思えんし。