松井なつ代のやま

ステンシルのイラストや本の紹介、麹の話、そのたいろいろ。

直系

マレーシアの新しい大統領は、

アメリカのCIA系の支援を受けた人だと。

もう一つ新しい傀儡政権の誕生だ。

CIAは私の生まれるより前、

1940年代に作られている。

世界中あちこちで、

政権転覆や暗殺、暴動などを、

引き起こしてきた。

何故犯罪として認識されないのか、

不思議である。

彼らは領収書のいらない予算を、

いったいどれくらい持っているものか。

昔からお金、武力、暴力など、

力で支配する方法だけでやっている。

一時マハティールがまた出ると言う、

噂もあったが、

元気そうだがかなり老人だからね。

彼は賢いから、何もかもわかっている。

いろんな目に合っているから。

アメリカCIAこそがナチだと思う。

ネオではなく、本物の系統をひく。